機能

顧客管理

 
企業の大切な財産である顧客情報をセキュアな環境でしっかり管理します。取引先履歴、主要な取引先責任者、顧客とのやり取り、取引先に関する社内ディスカッションなど、必要な情報をすべて一元管理できるため、顧客情報を完全に把握することができます。

営業支援

 
顧客情報の一元管理、商談のプロセス管理で、営業力とサポート力を最大限にアップ。見込み客獲得から成約までのプロセスを可視化することで、先手の営業活動が行えます。
 

商談・見積

 
現在進行中の商談に関する重要な情報をすべて詳細に把握できるだけでなく、商談のフェーズ、商品、競合、見積、商談チームのやり取りを商談ページで確認したり、Chatterフィードを介して、リアルタイムで変更を追跡することが可能です。

Chatter

 
企業向けSNS(Chatter)を利用して仕事のコラボレーションもFacebookと同じくらい簡単になります。リアルタイムに更新される人やグループ、重要なドキュメント、および担当する取引や取引先の情報を共有することで、社内の状況を把握できます。

分析機能

 
リアルタイムのレポート、計算、ダッシュボード機能を活用すれば、あらゆる部門・役職のユーザーが、自分の必要とする情報を収集・分析することができ、業務効率の向上や意思決定の迅速化、さらにリソース配分の最適化が可能となります。

売上予測

 
高い精度の売上予測が、かつてないほど簡単にできるようになりました。 インラインによる編集、上書き状況の確認、多通貨のサポート、カスタマイズ可能な売上予測分類、包括的なリアルタイム表示などの機能を利用して、チームの売上予測が行えます。

お客様事例

価格

1ユーザー月3,000円からのエディションからご用意しております。
最適なプランをご提案いたしますので、まずはアイ・シー・エスまでお問合せください。

よくあるご質問

Q.Salesforceを作動させるにはサーバやソフトウェアが必要ですか?
 
A.不要です。Salesforceのアプリケーションはホスティングされております。お客様にご用意いただくのは、インターネットに接続できる環境とWebブラウザが動作するコンピュータのみです。  ハードウェアやオペレーションシステムには依存しておりません。
 
 
Q.どのEditionを選べばよいのでしょうか?
 
A.Professional Editionは、顧客情報をあらゆる面から管理するためにユーザ自身がカスタマイズができる、包括的なCRMシステムを提供します。部門間のセキュリティや複雑な業務にあわせた設定が必要であったり、他 のシステムとの連携を実現したい場合はEnterpriseEditionをお薦めします。
 
 
Q.導入・稼動に、どれくらい時間がかかりますか?
 
A.お客様の要件、設定項目の詳細が確定しているようでしたら数時間からでも設定作業は完了します。また、お客様の要件にもよりますが、設定・カスタマイズ自体は1・2週間程度で終了できますが業務運用を考慮しますとデータインポート、エンドユーザへのガイドの時間は想定をしておく必要があります。弊社では導入・稼動を確実かつスムーズに実現できるようお客様をサポートする、導入支援サービスをご用意しております。
 
 
Q.データは本当に安全ですか?
 
A.Salesforceにログインすると、ブラウザの片隅に鍵のアイコンが表示されます。これは、あなたのブラウザと Salesforceのサーバの間でSSLによる接続が確立されデータが安全に守られていることを示しています。さらに、 Salesforceへの接続には、httpではなくhttpsが使われています。これも、 Salesforceのデータのアクセスの間にセキュリティで守られた接続が維持されていることを示しています。