ics-rogo.pngpartner-rogo.pngAS/400をはじめとしたソフトウェア開発をおこなっています。
私たちはIBMのビジネスパートナー、セールスフォース・ドットコムのクラウドアライアンスパートナーです。

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15万社の顧客を開拓した”伝説”の営業ノウハウを惜しみなく公開!

新規開拓できる営業管理手法

20名様限定!これで、あなたの会社の営業も新規開拓ができる!
中小企業にとって、継続的に新規顧客を開拓することこそ、会社を成長させる必須条件になります。
そこで、本研修では、15万社の顧客を開拓してきたセールスフォース・ドットコム社の講師をお招きして、
新規開拓営業の秘訣を惜しみなく公開します。
よくある研修のように単なるノウハウ提供だけではなく、自社で使えるように徹底的に自社の仕組みに
落とし込みます!!

【日 時】
2016年10月19日(水)10:00~17:00

【会  場】
とちぎ男女共同参画センター(パルティ)
栃木県宇都宮市野沢町4番地1
TEL:028-665-7700
【受講料】 10,000円/1人

【主  催】 株式会社アイ・シー・エス

講師紹介


10450735_812059155496957_7816838954428455569_n.jpg【講師】
株式会社セールスフォース・ドットコム


安田大佑氏



2000年にDELL入社。法人向けの中堅中小企業部門、コンシューマー部門の営業マネージャー、中国大連にて日本向けオペレーションサイトのマネジメントを経て、ITメーカー中心としてセールス・マーケティングのアウトソーシングする米国企業MarketStar Corporation 日本代表に着任。その後、クラウド型メッセージング・Webセキュリティを展開する世界シェアトップであるメッセージラボ(現シマンテック。cloud)ジャパンコーポレートセールス シニアマネージャー。2011年よりセールスフォース・ドットコムに入社、現職に至る。世界で15万社の顧客を開拓した営業指導の伝道師として活躍中。



講座スケジュール
講義1 講義1 新規開拓できる営業モデルの設計
・なぜ、新規開拓ができないのか?その最大の理由とは
・15万社を開拓した究極の営業モデル
「THE MODEL」の全貌
・売上を因数分解して分析する売上方程式
・何がボトルネックか判断する効果的なKPI(指標)設定

ワーク1 自社版「THE MODEL」の設計
講義2 商談フェーズ8段階管理の極意
・商談フェーズを8段階に分ける理由と効果
・商談フェーズの定義が成功率を上げる!
・商談フェーズ設計のポイント
 
ワーク2 自社板「商談フェーズ」の定義
成果発表 自社の新規開拓営業モデルはこれだ!
※参加者全員で研修の成果を発表します
※成果発表には、社長様もぜひご参加いただき、研修の成果を
ご確認下さい 





株式会社アイ・シー・エス 主催セミナー
本社:〒320-0055 栃木県宇都宮市下戸祭1-9-16
TEL:028-643-3377 
FAX:028-643-3378